2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SMクラブの女王様(2)

~美樹女王様~
~リベンジ~

大学での生活に慣れ始めた5月でした。
2度目のSMクラブの門を叩きました。
やはり、SM誌の広告で選んだのですが、今回はかなりハードみたい…

電話をかけると
『ソフトからハードまでできます』と、ゆー事だったので
少しハードなほーがいいかな?と思い…
『ハードで…』と答えてしまいました。

指定されたマンションの1室に通されると…
小さな机に、1枚の紙が置いてあり…
『マゾへ!部屋に入ったら衣服を全部脱ぎなさい。
机に置いてある紙に署名し、自分のM癖を隠さずにチェックしなさい。
チェックが済み次第、シャワーを浴び、土下座をして女王を待ちなさい。』
と書いてありました。

奴隷誓約書

内容は簡単な物(風俗で良くある本番禁止とか…etc)でしたが、なんとも凝った趣向に感激でした。
チェック内容は、ムチ、ローソク、アナル、聖水の経験などなど。
ホントは全て未経験だったのですが・・・
あんまり経験が無いなどと書くと、前回同様、軽い感じで終わってしまうんじゃないか?と…考え…
今考えても、浅はかな考えなのですが、全部経験済みにチェックしました。

シャワーを終え、土下座をして女王様の登場を待ちます。
もちろん…全裸で。
10分くらい経った頃に、女王様の靴音がマンションの廊下に響きました。
ドアが開き、コツコツとボクに近づく靴音。
土下座をしている為、お顔は拝見できませんでしたが…
チラっと女王様のエナメルのハイヒールが見えました。
黙ってボクの前に立ち、先程書いた誓約書を読んでいる様子の女王様…

美紀よ!ご挨拶なさい
ビシッ!と背中にバラ鞭をいただきました。
初めてのバラ鞭は、とても気持ちいいといえる状況ではなく…
今まで味わった事のない痛みでした。

はじめまして、美紀女王様。奴隷の○○(本名)と申します。
どんな御調教にも耐えますのでヨロシクお願いいたします。


よろしい。顔をお上げなさい
美紀女王様は、20代後半くらいだったでしょうか…
ポッチャリ系で、ヒールとお揃いの黒のボンテージを着ておられました。

若そうね?高校生じゃないでしょうね?その若さでハードって大丈夫?
ボクは正直に、大学生である事を伝え、前の調教についての物足りなさを話しました。
美紀女王様に『今回は1歩踏み出してみたい』と、お願いいたしました。

そうだったの…可哀想に…耐えられるかどうか試してみる?

~つづく~







~苦痛~

美紀女王様のありがたい御配慮を頂戴して、いよいよ初めての調教になりました。

腕を後ろ手に、亀甲縛りで拘束していただきました。
縄が身体に食い込む感覚が心地良い…
右手を動かすと左手の肉が食い込み…
首を動かそうとするとお股の縄が食い込む…
初めての縄での拘束に、得も知れぬ興奮状態でした。


美樹女王様に、膝をつき前のめりで倒れ、お尻を高く突き出す姿勢を命ぜられました。
鞭打ちをしていただく為の準備です。
このポーズを、SM界(?)では『畜奴の姿勢』と呼ばれているよーなのです…
これ以後、女王様の御調教を受ける時には、何度となく畜奴の姿勢をいたしました。
ボクが一番好きな姿勢です。

畜奴の姿勢のままで…
美紀女王様、○○(本名でした。)を、女王様の鞭で躾けてください

よく言えたわね!覚悟をおし!本気で泣くまで躾てあげるわ
ヒュー!と空気を切る音がして、バシッ!と鞭の当たる乾いた音。
お尻に、今まで味わった事のない痛みが走ります。
ウゥゥゥ!』
と思わず、痛みを堪えた絞りだす声が出ちゃいました。


おまえの歳の数だけ躾けてあげるから数えなさい!

なんとか痛みに耐えて19まで数えるものの…
それだけで済む訳はありません。
おそらく数十発のバラ鞭をいただきました。
100030930_1.jpg

バラ鞭が終わると…美紀女王様へ、鞭のお礼を申し上げ…
後ろ手に縛った腕を解かれ、今度は立ったままで両腕を天井のフックに吊されました。

ホントに鞭は初めてみたいね。
でも簡単に《お許しください》なんて言わなかったのは偉いわ。
今度はバラ鞭のような訳にはいかないわよ!
おまえのマゾ度がどれくらいかわかるわ
!』

美紀女王様は鞭を取り替えられました。
手にしておられたのは…一本鞭でした。

立ったまま、両手を吊されて…
ヨロシクお願いします』と、震える声で答えました。
バラ鞭で、あれだけの痛みでしたから…
一本鞭がどれほどの痛みなのか、経験は無くとも理解できました。

ヒュン!と音が鳴り、ビッ!と鈍い音が太ももの付近から…

ギャー!』
ハッキリ言って、SMをナメテました…
電気が走ると言いますか、身体の肉が、裂けてしまいそうな衝撃なのです。
たった1発で思わず…

お許しください

~つづく~








~開花~

お許しください
とても堪え難い痛みだったのです。
それでも美紀女王様は、背中、胸に10発ほど鞭をくださいました。

本気?本気で止めて欲しい訳じゃないでしょ?』

お股をを開かせて…
お尻からペニスへ向けて、バラ鞭も飛んできました。
タマタマを直撃したバラ鞭は、畜奴の姿勢でお尻にくださった鞭よりは軽いものでしたが…男にとっては激痛以外のなにものでもありません!

美紀女王様ぁ~お願いです!お許しください!
100030916_1.jpg


歳の数だけ数えなさい!今度はちゃんと数え終えたら止めてあげるから

尋常ではない痛みが全身を襲います。
骨まで砕け散ってしまいそうな痛み…。
恥ずかしいお話ですが、泣いてしまいました。

最後の1発は思い切りいくわよ!』

ビシッ!
鞭は蛇のように私の身体に巻き付いて当たりました。
声も出ませんでした…


どう?マゾを辞めたくなった?でも…おまえ…素質あるかもよ。見て御覧?』

吊られている私に見えやすいように、ペニスを鞭で上に持ち上げてくださいました。
すると…
ペニスは萎えた状態で半勃起しており…
ペニスの先から、淫乱汁(ガマン汁)が糸を引いていました。
痛みで気が付かなかったのですが、太ももや床にも、透明な淫乱汁を垂らした跡が残っていたのです。

コイツ!鞭で躾けられながら逝ってるんじゃないかって思ったわよ

美紀女王様へ、調教終了のご礼を申し上げ家路に向かいます。
実は調教終了後に、一本鞭の時に流した涙が止まらず、女王様の控え室で休憩させていただきました(笑)
当時は、私のような10代でSMクラブに行く男はいなかったらしく、美紀女王様や、他の女王様にも優しく接していただき感激しました。

部屋に戻って裸になると…
一本鞭の躾跡が、幾筋もくっきりと残っていました。
きょうの事を思い出し…部屋で2回ほどオナニーをしました。
恐怖と痛みを味わい、後悔しようとしてたボクでしたが…
異常なまでのガマン汁の量…
やはりマゾなのかな?と真剣に考えながら、3回目のオナニーをしたのです。


今にして思えば…
美紀女王様が、マゾとしての生き方の道筋をつけてくださったとも言えます。
その後再び、美紀女王様をお尋ねしたのですが、クラブをお辞めになったとの事。
そのクラブで、他の女王様からの調教をお受けするのは、美紀女王様に失礼のよーな気がして足を運べませんでした。

ボクをマゾへ導いてくださった美紀女王様に感謝しています。
今でもあらゆる面で、素敵な女王様として君臨し続けておられる事をお祈りいたします。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

FC2 Blog Ranking

最近のコメント

メールフォーム

ご感想などお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる